ここから本文です

永久脱毛についてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1401:52:02

永久脱毛についてです

子供の時から剛毛だったため親が中学の時から脱毛に連れて行ってくれていました。
それから今まで20回近くやりましたが、まだ普通に生えています。正直行って効果が感じられません。
医療用レーザーってこんなに効果がないのでしょうか?

これ以上続けても効果がないとお金の無駄ですしすごく悩んでいます。
脱毛したことある方は何回くらいでツルツルになりましたか?

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/3/1411:43:21

ご存知かもしれませんが、成長期は成人ほど安定した効果になりませんよ。
毛の数も成長してるから、だそうです。

それでも何もしないよりはマシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永久脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2019/3/1715:26:58

医療レーザー脱毛も種類があるので、自分にあった機械を選ぶといいのかもしれません?
また私の解答は必ずしも今の機械があっていないという趣旨の解答ではないので、この知恵袋で書いた悩みをクリニックに相談してみてください。