ここから本文です

藤沢にある、rsel宇宙海賊団 どういう団体なんでしょうか。宗教団体でしょうか?

rba********さん

2019/3/2102:00:04

藤沢にある、rsel宇宙海賊団
どういう団体なんでしょうか。宗教団体でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2019/3/2421:36:50

怪しげな団体ですが調べても分かりませんね
親睦会?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbs********さん

2019/3/2423:36:45

宇宙目指してる人達ですよ。