ここから本文です

嵐アンドモア本人確認について、 Twitterで譲るとかなら本人確認できないかも ...

vzc********さん

2019/3/1402:23:05

嵐アンドモア本人確認について、

Twitterで譲るとかなら本人確認できないかも
だけどぶっちゃけ友達なら学生証かりていけるのでは?
(写真を入れ換えるなどして)と素朴におもったんですが

法的なことはおいといて、本人確認ってゆうて10秒くらいでいけるのでとおれちゃうんですかね??

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/1408:12:04

偽造する気なら通れるんじゃないですか? 出入国審査レベルのチェックをするわけじゃないから。当然犯罪で、もしバレたら逮捕ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/3/1406:56:29

会員番号を言って下さいと言われるかも知れないですよ。他の人のを借りたとしても、借りた人の会員番号を聞いて来るかも知れないですよ。

pik********さん

2019/3/1809:47:15

偽装したのがばれないならいけるとは思いますね。
会員番号を聞くのではという人もいますが、そんなことされたら本人でも入れない人多数なのでは?(みんな会員番号など把握しているものなのでしょうか。私は自分の会員番号も20万番台ということはわかりますが、いきなり聞かれても答えれないですよ)