ここから本文です

結局アフィリエイトってどうやったら稼げるんですか?

rin********さん

2019/3/1402:26:33

結局アフィリエイトってどうやったら稼げるんですか?

さいとアフィリエイトについてです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2019/3/1402:31:45

全然嫌味ではないのですが、アフィリエイトってどうやったら稼げるの?とYahoo知恵袋で聞くような人は、そもそもアフィリエイトのセンスに欠けているので稼げないと思います。
あれで稼げる人はセンスや、そういう才能があると思います。残念ながら現状は人から教えてもらった事と同じ事をやっても、アフィリエイトは稼げません。私もその才能がないクチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/3/1516:40:08

漫画や情報商材などを勧めて、サイトに来訪された人に買ってもらうことで、収益が生まれます。
しかしamazonアフィリエイトでは、売り上げの1%、情報商材ですと、10%ほどがデフォルトです。
正直商売になりません。
そこでオススメなのは、実際に稼げる方法を教えてもらい、それを自分のサイトであるという方法があります。
クラウドワークスなどで呼びかける方法がよろしいかと。
その情報を売るにしても手法が必要です。
参考までに私のブログサイトのURLを載せておきます。
https://age-okanekasegou.com
このブログで月収60万円を達成しました。
質問等ありましたら、お問い合わせ下さいませ。