ここから本文です

地震を予測できる天才は現れない?

hir********さん

2019/3/1402:38:55

地震を予測できる天才は現れない?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2019/3/1420:44:04

鯰が地震を予知出来るって話、あるけど本当なのかは分からんな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aj0********さん

2019/3/1620:14:40

あなたですよ

har********さん

2019/3/1402:42:57

俺のこと呼んだか?

pon********さん

2019/3/1402:41:25