ここから本文です

ほくろを針で取るって聞いたのですがつつくんですか?(-_-;) じぶんでほくろ取り...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1403:17:43

ほくろを針で取るって聞いたのですがつつくんですか?(-_-;)
じぶんでほくろ取りたいと思って貼り消毒してつつきましたが
取れそうにないです。カッターは怖いです(-_-;)

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/1404:17:53

針でほくろ取る。カッターで切る。
危険なので絶対やめましょう。

というかほくろが運良く取れても
キズが深く残るし
ほくろの細胞が残ってる限り
ほくろは再発するので意味がないです。

もし自分でほくろを取るなら市販では売ってませんが
海外の病院も使うようなほくろ除去専用のものが
今は買えますのでそれを使えば簡単に取れます。
下記参照ください。

ほくろ取るには病院で取る方法と
自分でほくろを取る方法があります。

病院で取る場合レーザーか切開医師の判断に
なると思います。

自分で取るならほくろ除去専用のものを
通販で買って取るようになると思います。

私は形成外科で2個、自分で10個以上とりました。

形成外科は2個で2万ほどで
自分で10個取った時は
5000円のキット代のみです。
自分に合う方法で取るとよいと思います。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も実際に10個以上取った時に使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1403:20:58

私いきほくろナイフで取ったことあるけどまた出てきたからやめた。

poo********さん

2019/3/1403:19:57

自分でやるってことですか?
危険すぎるし痕残りますよ・・・

私は病院でやってもらいましたが、うっすらと痕残っています

pon********さん

2019/3/1403:19:46

焼く方法もあります