ここから本文です

お酒についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1403:28:27

お酒についてです。

昨日宅飲みしたんですけど、
ストロングのショート1本と、ほろ酔い1本と、ストロングのロング1本と、ハイボール少しを飲んだんですけど、めちゃめちゃ吐いてしまいました。

これって弱いですかね?酒

宅飲みって変に酔うんですよね。。
しかも最近ずっと居酒屋でしか飲んでなくて。
あとペースが早かったんですよねたしか。1時間半とか。それと煙草。まじでショックですこんなので吐くなんて。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csc********さん

2019/3/1404:49:32

体調が悪かったんでしょうね。少し禁酒してみてはどうでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1404:50:03

    体調は悪くないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/1404:44:11

飲んで吐く様であれば、「強い」「弱い」の範疇には入りませんよ。

cvk********さん

2019/3/1404:04:51

体調はあるかもね
もう寝たかな?
ストロング8巻35だけど普通に飲みますけど

前は弱かった
吐き続けて 何でそこまで飲む?だけど
急性アル中の手前だろうね
トイレ行って寝室に帰れず
立てない!
しばしばありましたよ
朝まで飲んでるから
だいだいね

居酒屋はアルコール度数分からないから
薄いとこはあるよ

sxx********さん

2019/3/1403:30:11

調子悪かったとか
部屋のあったかさとかあるよ!

ださいとか思わないよ!!