ここから本文です

最近資格を取ることが趣味になりました!大学行ってからもいっぱいとりたいです!...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1403:34:03

最近資格を取ることが趣味になりました!大学行ってからもいっぱいとりたいです!なにか簡単な資格とかないですか?おすすめを教えてください!

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/3/1403:54:54

ITパスポート

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/3/1521:39:55

まず、資格の種類を知ることが先です。
それから、興味のある資格を調べてください。

http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo2/siryou/03072901/...

jrk********さん

2019/3/1518:08:19

危険物取扱者試験の乙4はどうだい?
やろうと思えば知恵遅れでも取れる試験だから
肩慣らしに最適だぞ。
これを持っているとガソリンスタンドで働く際に
50円ほど時給を上げてもらえるぞ。

den********さん

2019/3/1407:34:58

簡単ななもの選んでも充実感は得られないでしょ。

gre********さん

2019/3/1407:31:04

食品衛生責任者ですね。1日の講習で済みます。