ここから本文です

楽天クレジットのネットキャッシングについて質問です。

M&Yさん

2019/3/1403:49:36

楽天クレジットのネットキャッシングについて質問です。

私のキャッシング枠が50万円なんですが、シュミレーションや説明内容には金利が14%と記載ありましたが、実際の明細を見ると18%となっています。。。
かなり高いと思うんですが、14%と記載あるのに、なぜ支払いは18%なのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/3/1405:32:57

楽天カードローンの方と見間違えます。

  • 質問者

    M&Yさん

    2019/3/1408:49:04

    ようやく気づきました...
    ネットキャッシングとカードローンは別物なんですね...
    スッキリしました!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/3/1405:42:41

楽天の公式サイトeNAVIの利用案内等には、
年率18%の記載があります。
アプリのシュミレーションでも18%になっています。
その14%は、公式サイト以外での情報ではないですか?
それともあなたの端末では公式サイトの説明が
年率14%になっているのですか?
苦情とかを言うなら公式サイトに対してでないと、
個人のサイトやブログではダメですよ…
本当に楽天のサイトなら堂々とURLを公開したら?

mof********さん

2019/3/1405:27:13

14%なんてどこに記載されていましたか?
見つけられないのですが…