ここから本文です

棚橋は華がありますか?

ike********さん

2019/3/1403:50:38

棚橋は華がありますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/3/1409:15:07

おはようございます。
2.19では見事に華開いていました。
2002年2月1日の新日本プロレス札幌大会の「猪木問答」では、中西・永田・鈴木・棚橋の4人が猪木から「猪木「お前は怒ってるか?」と1人ずつ質問されて、棚橋が「俺は!新日本のリングで!プロレスを!やります!」と発言して猪木からスルーされましたが、結果的には「スター」になりましたし。

おはようございます。
2.19では見事に華開いていました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/3/1605:37:52

棚橋って、ヒロシの事?
派手な割には、華は感じないな

kt_********さん

2019/3/1417:33:26

inu********さん

2019/3/1415:40:18

た「なは」し

苗字の中に「華」があります。