ここから本文です

ビートたけしが呂律回ってないのはコカインが原因・・・ってことはないですよね?...

jkh********さん

2019/3/1404:06:38

ビートたけしが呂律回ってないのはコカインが原因・・・ってことはないですよね?、ピエール瀧ではない逮捕されるとの情報あった大河ドラマに出演してる大物俳優って誰ですかね?

閲覧数:
399
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/1404:46:41

老化と事故の後遺症もあるとあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コカイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2018:17:59

あれはバイク事故の後遺症と老化でしょう。

俳優X、誰でしょうねぇ?

伊勢谷かな?って気もしますが…誰だろ。

com********さん

2019/3/1406:22:05

事故後に活舌が悪くなったような気がします。