ここから本文です

池袋駅周辺で安い割に質が高いビジネスホテルはどこですか?

tqq********さん

2019/3/1405:55:04

池袋駅周辺で安い割に質が高いビジネスホテルはどこですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1406:52:22

スーパーホテルがいいと思いますლ(´∀`ლ)

質問した人からのコメント

2019/3/14 19:40:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/3/1407:12:38

主さん ホテルですので値段はピンキリ有るでしょうが サンシャインがどうですか
私は対応は良かったしコスパはいいと思うのですが