ここから本文です

闇金についてです。 おととい会社に電話があり、闇金からキャンセル料金の請求を...

n0t********さん

2019/3/1406:45:29

闇金についてです。
おととい会社に電話があり、闇金からキャンセル料金の請求を求められ個人情報とか教えてしまいました。住所、携帯電話、実家の住所と電話番号です。警察とかには連絡しまし

たが、無視して我慢するしかないそうです。そして、何回か会社に電話が来てたのですが、昨日パタリと電話が来なくなりました。
闇金はこうやって電話しない期間を作り、安心させたところに電話してくるとかするのでしょうか?毎日不安でいっぱいです。どなたか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/3/1518:12:40

すぐ、闇金に強い弁護士事務所に相談すべきです。着手金は50,000円程度かかりますが、分割にも対応してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/2106:37:58

そこに着くまでの状況は?

as9********さん

2019/3/1515:10:50

警察に届けているのですから,心配する必要はありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/3/1503:33:51

「警察以外では、どこに連絡したかによるが、質問を見た限りは、問題のヤミ金業者、催促や取り立ての電話、掛ける可能性あり」と、思われます。