ここから本文です

アパート経営は、確実に儲かりますか?

mcc********さん

2019/3/1406:47:59

アパート経営は、確実に儲かりますか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/1410:55:17

確実に損します。簿記2級以上の経理能力あれば、計算出来ます。

その証拠に、税理士さんは不動産投資している人いません。

もし、いたら、そいつ怪しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/3/1410:50:33

日本の人口が今後4000万人も減少するのに、アパート経営が儲かるはずがないではありませんか?
http://news.livedoor.com/article/detail/16157386/

mlu********さん

2019/3/1407:20:02

知り合いがしてるけど、大変そう
家賃支払われなかったり、契約者さんが、部屋で亡くなっていたり。ゴミ屋敷とか、リフォームとか、税金もパナいとか、色々大変そう。
何より、空室だと家賃入って来ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/3/1406:54:32

アパート経営で失敗するケースは多いので、安易な気持ちでやるべきではありません。