ここから本文です

竹島と対馬は韓国領だと言うと削除されます。本当のことなのになぜなのでしょうか?

ohi********さん

2019/3/1407:31:39

竹島と対馬は韓国領だと言うと削除されます。本当のことなのになぜなのでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/3/1407:36:09

韓国側は韓国領であるという
史実書をもっていて、
日本側は日本領であるという
史実書をもっています。

どっちが正しいか、その史実の
時代を生きた人でないとはっきり
したことはわかりませんが、

その上で韓国領と信じたい人は
韓国側の史実を信じて、
日本領と信じたい人は
日本側の史実を信じます。

って感じだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gks********さん

2019/3/1420:55:16

朝鮮軍が、元の手先となって、対馬に上陸し、日本人に残酷な事をしたのです。
朝鮮が、作った船は、川船様式であったので、波に弱かったそうです。
対馬ほど、証拠があっても、俺の物と言うのです。

ayx********さん

2019/3/1407:44:26

おそらくですが…
国際法上は、日本領扱いだからだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hip********さん

2019/3/1407:34:06

地球のものだ

勘違いするな

ゴミ人間ども

自然を破壊して、地球温暖化させて

のさばりやがって

お前ら、滅ぼしてやる

han********さん

2019/3/1407:33:45

猫でも分かる、大嘘だからです。