ここから本文です

ja22 ジムニーの燃料警告灯について聞かせてください! ja22 ジムニーは燃料警告...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1407:34:59

ja22 ジムニーの燃料警告灯について聞かせてください!
ja22 ジムニーは燃料警告灯は電気がつくのでしょうかぁ?昔の車はつかないなんて聞いたことがあるのでよろしくおねがいします!

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんこさん

2019/3/1408:13:24

警告灯はありません。

私は、燃料ポンプに改造してつけてますが、純正では警告灯が無いので針が下のラインに来たら入れないと、ガス欠しますよ。
何時も満タンなら、錆びなくてよいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiz********さん

2019/3/1408:48:30

無いですね。Eレベルで残り10リッターになるようになってるので70~100㌔は走行できます。