ここから本文です

後藤真希が不倫しましたが、本当に、後藤真希が悪いのでしょうか? 旦那からDVを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1409:37:11

後藤真希が不倫しましたが、本当に、後藤真希が悪いのでしょうか?
旦那からDVを受けていたのに、なぜ後藤真希が悪者になって居るのですか?
DV夫の方が、悪いのでは、ないですか?(DVは犯罪ですよね)

補足夫婦喧嘩だろうが、旦那が嫁に手を出したら(殴ったら)アカンやろー
ただし、後藤真希にも落ち度は有りますが、不倫は、犯罪では無いので、ただのマナー違反に過ぎないですよ。
後一般の、子持ち妻が不倫することも有りますよね。だから、ドラマの昼顔が流行ったんでしょう。

閲覧数:
1,589
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/3/1413:27:57

そうだね。真実は誰もわからないので外野がガヤガヤ言う必要はないです

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/3/1511:45:54

それもそうなんだけど、不倫相手の彼が一番かわいそうって思っちゃう。

なんでだろう?

さんざん旦那からの暴力とか色々聞かされてて、ばれたら、私たちは夫婦として頑張っていきます。みたいなコメントされて、残された彼は慰謝料請求されて。

なんだか気の毒に思ってしまう。。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:10:51

DVというのは後藤真希が大袈裟に言ってしまっただけで
実際は夫婦仲が良くて、近所でも評判の仲良し夫婦だったようです。

DVというのは後藤真希が大袈裟に言ってしまっただけで
実際は夫婦仲が良くて、近所でも評判の仲良し夫婦だったようです。

pik********さん

2019/3/1412:05:23

結婚と同じように、不倫も両性の合意によって行われるのだから、どちらか一方だけが悪い不倫はありません。
ゴマキが悪者になるのは、まだまだ現代日本社会は男中心社会だからです。

har********さん

2019/3/1411:57:23

旦那のDVは不倫の免罪符にならないな

kan********さん

2019/3/1410:15:59

普通、不倫したらどんな言い訳もさせずに「離婚」ですよ。
それが、離婚しないという事は「典型的なDV男の束縛」からくる「嫌がらせ」ですね。

自分を裏切ったごまきを許さない・世間でのさらし者にするという恐ろしい執着心が見えます。

可哀想に地獄ですよ、毎日。

ごまきも旦那を甘く見ていたんじゃないでしょうかね。