ここから本文です

★おはようごじゃいましゅ。女優カテのみなしゃん。

fel********さん

2019/3/1411:27:18

★おはようごじゃいましゅ。女優カテのみなしゃん。

カタ02070314

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

東大 早稲田大 慶應大のどれかの大学を卒業しゅているプロイラシュトレーターでしゅが…

朝 起き抜けの5分 ラクガキでしゅ。

似てましゅか?

プロイラシュトレーター,どれか,慶應大,起き抜け,ごじゃいましゅ,侵害者,懲役又

この質問は、mk9********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk9********さん

編集あり2019/3/1412:38:23

良く似てるよ!^_^

  • 質問者

    fel********さん

    2019/3/1413:29:41

    やったあ!

    カテマシュ百貨店!

    いやあ、なかなか 5分じゃ 人物 塗りきれんよ

    明日は 傑作 描こう!

    しゃああんきゅう!

質問した人からのコメント

2019/3/18 12:54:38

いちゅも シャンキュウ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/3/1607:20:23

メッソン! ビョーキがきたぞ〜

メッソン! ビョーキがきたぞ〜

wor********さん

2019/3/1518:33:45

kab********さん

2019/3/1516:55:51

著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪)。

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。