ここから本文です

お惣菜の餃子についての質問です。焼き餃子10個入とラベルに表記されて売られてい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1411:39:02

お惣菜の餃子についての質問です。焼き餃子10個入とラベルに表記されて売られていた餃子が、中には8個しか入っていませんでした。

(購入前なのでふたを開けて中の確認はしていません)この状態で商品を買い物かごに入れて、会計レジを済ませて、自宅で一つ食べてから少ないことに気が付きました。このような時、皆さんならクレームの電話等しますか?

閲覧数:
15
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/1411:43:20

よく使うお店だったら、クレームというより
注意で電話します。
食べ物ですから、開けてしまった時点で
ほんとか嘘かはわかりませんしね。

ラベルの貼り間違えなのか、入れ間違えなのか
返金や交換等は求めずに、「そういうことがあった」
という報告をお店にして、今後同じことがないように
努めてもらいたいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1411:52:57

    回答ありがとうございます。よく行くお店なので、このようなことがあった的な報告を後日買物に行った時にしてみたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 08:41:10

回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる