ここから本文です

今夜の金曜ロードショー「インビジブル」主演エリザベス・シューさんの胸に 目が...

mz1********さん

2008/11/723:27:55

今夜の金曜ロードショー「インビジブル」主演エリザベス・シューさんの胸に
目が釘付けだったのですが彼女はアメリカを代表する豊満女優ですか?

閲覧数:
2,979
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2008/11/812:08:02

代表というほどでは・・・
元から大きい人以外にも豊胸手術している女優さんは数えきれません。
逆に胸が大きいという印象が先立つのがいやで小さくする手術を受ける女優さんもいる世界です・・
エリザベス・シューは若い頃と比較すると胸というより体全体が豊満になった感じです(^^;)
バック・トゥ・ザ・フューチャー2,3でのマーティーの彼女ジェニファー役でおばさんになった特殊メイクが今ではリアルな姿ですね・・・(インビジブル当時37歳)

一応、13金には出ていません。。

質問した人からのコメント

2008/11/14 23:31:25

成功 ケビン・ベーコン(透明)との格闘シーンがすごかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2008/11/803:36:40

昔、13日の金曜日の2か3で観た気がするんですが、そのときは胸の大きさには気が付かなかったです。