ここから本文です

存命してるサラブレッドでG1馬の最高齢馬は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1412:23:26

存命してるサラブレッドでG1馬の最高齢馬は誰ですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/3/1416:33:10

キョウエイタップ
ではないでしょうか?

1987/3/7産まれ

ニシノフラワー
1989/4/19産まれ

エイシンサニー
1987/3/29産まれ

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/3/1414:52:18

http://www.meiba.jp/horses/view/1987104444#news
ニシノフラワーよりは歳上やな。
http://www.meiba.jp/horses/old
エイシンサニー

fch********さん

2019/3/1413:31:48

日本馬以外を対象にしていい質問なら

ブリーダーズカップなどを勝ったメドースターがまだ生きてそうですね。
(1988年生まれ)
アベイドロンシャン賞などを勝ったロックソングも同じ年。生きていそう。

1987年生まれのソーマレズも生きてる(凱旋門賞)
1986年生まれ(サンデーサイレンスと同級生)のプライズドも生きてるかも(BCターフ)

海外馬も含めてOKそうならもっと探してみま~す。

upp********さん

2019/3/1412:28:24

ニシノフラワー(1989年4月19日生まれ)かな?

1991年阪神3才牝馬S、1992年桜花賞、スプリンターズステークス優勝馬