ここから本文です

セルジオ越後は監督はやらないの? かわいそうな お爺さん にみえてきた。 あの...

sit********さん

2019/3/1412:34:28

セルジオ越後は監督はやらないの? かわいそうな お爺さん にみえてきた。

あのキャラをやれ! て言われたのかな

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/1420:28:16

監督ライセンスないのと、プレッシャーや選手&その家族の人生を背負わなきゃいけない監督業よりも、結果論だけ言うてればお金もらえる今の仕事のほうが楽だからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2019/3/1519:24:28

監督をやる気が無いからあれだけ無責任なことを言えるんですよ。

以前、「自分は首にされる側にはいたくない。首にする方にいたい」と卑劣なことを言ってました。要は、ゼネラルマネージャーみたいな仕事をしたいんでしょうけど、この人がサッカー協会の強化委員をやっていた時も駄目駄目で、つまりこの人は監督をやってもフロントをやっても無能なんです。

onb********さん

2019/3/1518:05:37

無責任でただ選手、そして国民を腹立たせるようなことを言いその割には倍の仕打ちを受けたくなくて監督として責任を取ろうとしない馬鹿なセルジオはとっとと職を失いもがき苦しみながら生きていけばいいと思います

gop********さん

2019/3/1415:46:31

まぁ確かに辛口で、過激なことも口にしますけど、あれは良いと思いますよ。

普段ろくにサッカーも見ないのに、代表戦だけ見てはウイイレ程度の知識で「サッカー通」を気取って批判を展開する大多数のネット民よりはよっぽど良いです。

jas********さん

2019/3/1414:44:27

今の本田や香川だって40年も経てば、代表に苦言を提示すれば「誰だこのお爺ちゃん」ってな扱いを受けるってことですよ。

タ座さん

2019/3/1413:12:06

ライセンスがないから無理です・・・本人も獲る気ないしw