ここから本文です

植物の名前がわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。

sno********さん

2019/3/1412:42:38

植物の名前がわかりません。
どなたかご存知の方教えてください。

植物,名前,リプサリス,気根,ミルクブッシュ,sno,一種

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/3/1421:50:51

リプサリスの一種だと思います。
このように気根を出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/3/1413:07:49

>植物の名前がわかりません
sno********さん

『ミルクブッシュ』では?

https://www.google.com/search?q=%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%9...

>植物の名前がわかりません
sno********さん

『ミルクブッシュ』では?...