ここから本文です

日本ハム・ファイターズの開幕投手は誰ですか?

yuk********さん

2019/3/1413:12:43

日本ハム・ファイターズの開幕投手は誰ですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/3/1517:34:06

上沢直之投手です。
ちなみに2戦目は金子弌大投手です。

質問した人からのコメント

2019/3/17 15:31:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1422:45:02

信頼に値しない上沢ですね。

mar********さん

2019/3/1413:33:19

開幕上沢と2戦目金子は発表済み。

2019/3/1413:19:03