ここから本文です

ライブの最速先行受付に応募しましたが、 落ちてしまいました。 ということは、...

mao********さん

2019/3/1414:20:44

ライブの最速先行受付に応募しましたが、
落ちてしまいました。
ということは、チケットは余っておらず、この後には二次先行や一般は無いということですか?
ライブチケットの仕組みが分かり

ません。
教えてください。

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/3/1415:58:54

「最速先行としての販売枚数」が決まってます。
もちろん、二次先行も。

一般発売枚数は元々少ない+先行で流されたりした分で決まります。

それぞれ先行発売枚数が決まっていての抽選ですので、「チケットは余っていない」ということは無いのです。

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:38:01

回答ありがとうございます!
仕組みがよくわかりました!
チケット販売があることを願いたいと思いますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/3/1415:12:21

例えば一次先行・二次先行・一般発売があるとして、それぞれで何枚ずつ販売するかは一次先行を受け付ける前に決まっています。

ですから一次先行の販売分以上の申し込みがあると抽選ではずれる人が出ますが、二次先行・一般発売の分のチケットは残ってるので、まだチケットを取るチャンスがあるという事になります。

gon********さん

2019/3/1414:54:02

それぞれの先行に割り当てる枚数は決まっているので、他の先行発売も一般発売もあります。

mus********さん

2019/3/1414:23:14

二次や一般はある可能性がありますよ
ワザと残している場合や、支払われなかったチケットの枠、機材等を開放して追加席を作るなどのパターンがあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/3/1414:22:47

ありますよ。