ここから本文です

石野卓球はコカインをしていないのですか。 石野卓球とピエール瀧は付き合いが長...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:30:08

石野卓球はコカインをしていないのですか。
石野卓球とピエール瀧は付き合いが長いと思うのですが。
30年以上の付き合いだと聞きますが。

30年以上も一緒だったら何回かは一緒にコカインをやっているのでは。

石野卓球,コカイン,何回か,ピエール瀧,電気グルーヴ,30年以上,ナゴム

閲覧数:
2,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1621:25:58

やってるでしょう。

「石野卓球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2019/3/1416:11:30

もう電気グルーヴっていうと、ナゴム、ケラ、大ケン、たまが浮かんで、空手バカボンのライブに出ていたのが人生(電気グルーヴ)だったような気もして、さすがに30年前はなかなか覚えていないな。