ここから本文です

霊視で見た未来を信じますか? 知り合いの霊視できる人に、未来を見てもらい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:45:24

霊視で見た未来を信じますか?


知り合いの霊視できる人に、未来を見てもらいました。みてもらった事がある周りの人はとてもよく当たると言っています。先日見てもらったところ、 わたしが

復縁したい彼とは縁がないと言われました。
彼は「学びの相手」であり、運命の人では無いと。
彼にとってあなたは恋であり、愛では無かった。って言われました。
結果を信じようとしないくせに、霊視でみてもらった私もどうかしていると思います。
けれど、
その言葉がどうにも頭から離れないのです…。
霊視で見た未来は変わらないのかな…なんて考えたり。
いや、変えられる!って思ったり…。
気持ちが不安定な日々を過ごしています。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サクラさん

2019/3/1416:06:01

占いもそうだけど、本当に決めて未来をつくるのはあなたですから、参考までにしておくのがよいかと。
占いで○○歳で運命の人と出会う!と言われて、特に何もなかったなんてよく聞く話ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2019/3/1415:46:47

そいつが凄い奴なら 信じる 江原さんとか