ここから本文です

元オリックスの奥浪鏡は、刑務所行きもあり得ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:51:52

元オリックスの奥浪鏡は、刑務所行きもあり得ますか?

執行猶予中の身にもかかわらず、また逮捕ですから。

それとも、わいせつとかの児童ポルノ違反ぐらいでは有罪になりませんかねえ。

わかる人は好きに書いてください。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2019/3/2011:14:40

執行猶予中に犯罪犯しましたので、刑務所行き確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/1500:03:08

元オリックス・奥浪鏡選手は刑務所暮らしもあり得ます。