ここから本文です

softbank、AppleのiTunesのまとめて払いの請求で、見知らぬ料金が発生していました...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:23:09

softbank、AppleのiTunesのまとめて払いの請求で、見知らぬ料金が発生していました、私はパスワードは頑丈にしていて、共有しているデバイスもありません、パスワードを知っているのは、softbank定員しかいません、2

50円課金されていました、購入履歴も全部見ましたが、その日には一切購入していませんでした。どうしたら、お金戻ってきますかね?やっぱり、softbank定員しかいませんかね?怖いです。ソフトバンクは紙にもパスワードを書かされますし。My softbankのパスワードも変更したら、メッセージでモザイクなしでそのままパスワードが送られて来ますし。怖いです。iCloudのパスワードは当然変更しました。どうしたらいいですかね?。

補足コメントありがとうございます、iCloudの購入履歴にはその日の購入記録は載っていなかったので、iPhoneのメールを見てみたのですが、BADHOPの着信音の請求が来ていました、その着信音は2年前にも購入しています、なぜまた今更請求が?!普通同じ着信音二回も購入しますか?笑そもそも二回も購入って出来るんですか?誰が購入したんでしょうか‥BADHOPの曲なんておじさん店員買わないと思いますので、それは違ったと思いますすいません‥バクですかね?、私絶対自分の手で今更昔から持ってる着信音を二度購入するほどアホじゃないので…、一応Apple サポートにお問い合わせしてみました‥

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rdm********さん

2019/3/1416:33:00

[my softbank]を開いて、ご利用料金から該当月の【内訳をみる】を押して、さらに小計欄の【内訳を開く】を押せば中身が確認できます。

まずはなんの料金なのか、確認しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1417:18:45

    回答ありがとうございます、着信音でした!やはり昔に一度購入していた履歴はありました、でも最近の日付にはその着信音の購入履歴が無いのです‥なぜまた同じ着信音の請求が来たのでしょうかね?(′;ω;`)

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 23:38:49

多分、最近昔のAppleIDの請求先を変更したので、昔の請求が今更来たのかもしれません。とりあえずありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2019/3/1416:35:07

ソフトバンクショップの従業員がそんな事したら、その人はクビだし、会社もあぶなくなりますよ。

ソフトバンクショップに行くか、問い合わせしたらいいじゃん。
何で使用されている250円かわかるし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる