ここから本文です

今、ヤフオク商品一覧ページがエライ見づらい仕様に変わりました。 元に戻してほ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:34:11

今、ヤフオク商品一覧ページがエライ見づらい仕様に変わりました。
元に戻してほしいです。

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/3/1417:15:16

何が変わったんですか?
ここ何年もずっと一緒です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1417:19:31

    カテゴリーから入った商品一覧のページ表示が、今日の17時よりまるっきりリニューアルされています。
    PC閲覧で。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 21:37:18

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/3/1510:33:14

自分もこの質問を見て???と思い、確認してみました。

今使っているWindows7のPCではIE11もChromeも今までどおりの表示でしたが、つい最近購入して今セットアップ中のWindows10のPCだとEdgeとIE11は今までどおりでChromeだけなぜか表示が変わっていました。Chromeのバージョンはどちらも同じ73.0.3683.75でした。

同じChromeでも見るPCによって表示が異なるので、なぜこうなったかは残念ながらわかりません。とりあえずの解決方法としては、ブラウザを変更してみるくらいでしょう。

x_1********さん

2019/3/1422:16:48

おっしゃる通りですね。
先ほど帰宅後、いつもどおりにヤフオクを見ようとしたら全く表示が変わっていました。
非常に見辛くなってしまっています。
以前も、出品リストやウォッチリストのリニューアルで大失敗した挙句、元に戻すという大失態を繰り返しています。
今回もすぐに元に戻されるのは確実でしょうが、こんなに醜くするセンスが問われますね。
運営には一刻も早く気付いてほしいです。

こちらはグーグルクロームにて観閲です。