ここから本文です

VAPEでニコチンソルトリキッドを吸っているのですが、 ニコチンソルトリキッドば...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:44:13

VAPEでニコチンソルトリキッドを吸っているのですが、
ニコチンソルトリキッドばかり吸っていると
ニコチン中毒やニコチン摂取しすぎの危険性、可能性もあるでしょうか?

ノンニコチンのリキッドも合間に吸った方がよいでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2019/3/1417:54:43

もともと喫煙者ならニコソルでも満足できる量は自覚できると思いますが…

手の震え、悪寒、吐き気などの症状が出ることなく30分程度の間隔で吸引している程度なら特に問題は無いかと。

ニコチン依存から脱却したいならニコソルの濃度を少しずつ下げる、ニコソル添加無しでも満足できるリキッドを探すなどの努力は必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1417:58:02

    回答どうもありがとうございました。
    VAPEはニコチンなしの方が味がいいそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 17:58:18

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gye********さん

2019/3/1417:05:13

あなたは健康になろうとしていますか?
喫煙し続けますか?

あなたがニコチンの危険性を心配しているなら。
まったく喫煙しないでください。