ここから本文です

EPSONのプリンターと

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:54:15

EPSONのプリンターと

Canonのプリンター
どっちを購入した方がいいですか?

今、主人と検討しているのが
https://amzn.to/2TDVw6K
こちらなのですが、、、
どう思いますか?

詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1417:53:48

PIXUS TS9030 之は欠陥複合機です。
又既に発売から 3年が経過した型落ち品で現在の
後継機種と言えるまは PIXUS PIXUS XK80 です。
私が TS9030 が欠陥複合機と言ったのは、
下記が理由です。
>Canon インクジェットプリンター
>「PIXUS TS9030/TS8030/TS6030」
> 搬送ローラーギア外れの無償修理のご案内
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/171018gear-problem.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/3/1508:59:38

何に使うのか主目的次第です。

写真印刷とイラストなどデジタル物、文書まで様々と言うならCanon、写真だけと言うならEPSONのEP系、イラストと文書ならEPSONのPX系から選ぶと最も良い結果が得られるでしょう。

Canon のTSシリーズならTS 8230で充分です。

smi********さん

2019/3/1501:06:53

大差はありませんが、写真を主にプリントするのでしたらエプソンがよろしいかと思います。

shi********さん

2019/3/1417:10:45

>EPSONのプリンターと
>Canonのプリンター
>どっちを購入した方がいいですか?

性能的に大差ありません。

重要視する印刷物(写真とか文書とか)を見て、好きな方を購入してください。