ここから本文です

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーは妊娠中だそうですが、なぜ妊娠したんですか?

i_1********さん

2019/3/1416:57:32

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーは妊娠中だそうですが、なぜ妊娠したんですか?

鈴木奈穂子アナウンサー,コウノトリ,妊娠中,NHK,性行為,般若顔,ダンナ

閲覧数:
205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/1420:06:38

こんばんは☆

ダンナに中出しされたからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2019/3/1612:22:40

私の子ではないとえも(思)います

私の子ではないとえも(思)います

kaz********さん

2019/3/1610:10:58

般若顔の子供が産まれてくると思うと・・・
ふびんでなりません

uen********さん

2019/3/1420:30:40

コウノトリさんが運んでくれたんです。

ace********さん

編集あり2019/3/1417:22:55

性行為を経て、中に出されたんではないでしょうか?で無ければ…どう妊娠したんですかね?
僕も不思議です。

mk9********さん

2019/3/1417:22:27

天井向いてなんか入って来たな?それで喘いでたら、出来ちゃったみたい?