ここから本文です

中学生でカラオケ入れるんですか? 入れるとして1番安くできるカラオケ屋さんどこ...

moo********さん

2019/3/1417:03:48

中学生でカラオケ入れるんですか?
入れるとして1番安くできるカラオケ屋さんどこですか??
教えてください

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmn********さん

2019/3/1417:05:25

入れますよ。時間制限はあると思いますけど

歌広とか安いですけどアプリを入れれば割引もされたと思います

質問した人からのコメント

2019/3/15 18:14:43

ありがとうございます。
調べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/3/1508:01:05

行かないから
そのようなシステムが 現在はされているのですか?
歌は歌わないから
今のは興味はない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2019/3/1417:04:26

当たり前です
世間知らなさすぎですね
バンバンがいいかと
貧乏人は