ここから本文です

神様にも始まりがあり終わりが有りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1417:25:00

神様にも始まりがあり終わりが有りますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/1420:55:46

神様は「私はαでありωである。初めであり終わりである」とおっしゃっていますから、始まりも終わりもあると考えるべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fur********さん

2019/3/1418:38:35

↓そうやって自作自演が始まります。

tba********さん

2019/3/1417:50:21

それはあると思います。

宇宙誕生(ホワイトホール)があれば、宇宙消滅(ブラックホール)もあるので、顕霊すべての存在が究極的な絶対無の上に、絶妙なバランスをもって成り立っているのではないかと思います。

tam********さん

2019/3/1417:32:33

宇宙に始まりがあったなら、神様にも始まりはあるでしょうね。

神様って元は生命体でしょ?

なら生まれてくるはずです。