ここから本文です

相棒シーズン17の花の里の女将の幸子さんが辞めてしまいました。 ここままだとシ...

sin********さん

2019/3/1417:27:01

相棒シーズン17の花の里の女将の幸子さんが辞めてしまいました。
ここままだとシーズン18に新女将が登場する展開でしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

編集あり2019/3/1417:29:55

恐らく初回のスペシャルで新女将が登場し、次の回から通常営業になるかと。
誰になるかは分かりませんが…
個人的には悦子さんが最有力候補です。

質問した人からのコメント

2019/3/17 07:38:48

回答ありがとうございます!

「相棒 18シーズン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/1418:02:35

同じ様な質問が有ったんですが、

仲間由紀恵が、警察を辞め 女将になるとか

私は、芦名星が、週刊 フォトスを辞め女将になる

と回答しておきました。

まあ、六角精児が女将ではなく大将になると
絵面が悪いですから芦名星でも仲間由紀恵でも
綺麗どころが、三代目女将になってくれれば
誰でも良いです。