ここから本文です

ホンダ ヴェゼルのグレードの種類と違いとオススメを聞かせてください!

fzj********さん

2019/3/1418:01:08

ホンダ ヴェゼルのグレードの種類と違いとオススメを聞かせてください!

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmt********さん

2019/3/1506:46:32

ヴェゼルにもダウンサイジングターボが搭載され、NAとハイブリッド、それにターボモデルの三本立てになりました。

私が1番?気になったのはタイヤのサイズです。グレードに応じて16、17,18インチなので、乗り心地と維持費は異なります。

グレードを限定される装備で1番大きなモノが
「パワーシート」です。

これを選択できるのはハイブリッドのZとRSだけになります。ハイブリッド専用装備をカタログで比べて見てください。

搭載されているミッションも7速ATとCVT、パドルシフトを選ぶならハイブリッドを選ぶ事になります。

私のお勧めは「ガソリン」でXです。


必要最低限の装備ですが、ハイブリッドの上級モデルとの価格差は50万円以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2019/3/1420:57:38

ハイブリッド ガソリン ターボ

yp4********さん

2019/3/1419:28:18

ガソリン車のツーリングはどうでしょうか!?