ここから本文です

現在の日銀の目標数値である、消費者物価指数上昇率二パーセントは、 現実に達成...

jpb********さん

2019/3/1418:15:13

現在の日銀の目標数値である、消費者物価指数上昇率二パーセントは、
現実に達成可能だと思いますか?
Yes,No,いずれの場合も、理由を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2116:59:08

安倍政権は消費税増税で日本経済を壊そうとしているのに
YESなんて回答が出るわけがないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2106:48:50

むりっぽい☆