ここから本文です

Fire foxを立ち上げるとBingに繋がってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1419:16:45

Fire foxを立ち上げるとBingに繋がってしまいます。

調べたところ、search protectと言うものが邪魔しているから、削除したらいいと書いてありました。

コントロパネルを見たのですが、そのような物は無く…

どうしたらFire foxを使えるようになりますか?


Windows10を使っています。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1419:58:39

    ありがとうございます!
    早速試してみます!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 01:01:23

ありがとうございました。
無事解決できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2019/3/1420:33:33

スタート画面の設定がBingになっているのでは?
以下のFirefoxのヘルプに方法が書かれているので参考にしてください。
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-to-set-the-home-page

chi********さん

2019/3/1419:20:29

FireFoxのホームページを変えればいいだけじゃないですか
それと検索エンジンからBingをはずす