ここから本文です

生活保護で生活するって一周まわって勝ち組だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1419:44:17

生活保護で生活するって一周まわって勝ち組だと思いませんか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/3/1500:33:14

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/1610:59:30

管理されたり、指導されたりする生活です。
全然、勝ち組なんかではありません。

ayu********さん

2019/3/1422:14:42

頑張って自立しようぜ!!!

vmk********さん

2019/3/1420:10:46

最強の負け組だよねw

dir********さん

2019/3/1419:53:41

それはどうかはわかりませんが、確実に言えるのは、そう本気で思える人間が、負け組だってことでしょう。