ここから本文です

退団したあともその元ジェンヌさんを

アバター

ID非公開さん

2019/3/1419:50:11

退団したあともその元ジェンヌさんを

追いかけてる方に質問です!
日生劇場、その他の劇場は
何列目まで目が合いますか?
殆ど目が合うことはなくなりましたか?

入れ出待ちやお茶会などもあるのでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/2110:13:55

私が贔屓にしていた元トップさんを退団してからもFCに入り応援してます。
西日本在住なので、大阪公演があれば必ず観劇します。

宝塚のようなショーはあまりないので目が合うことはあまりないかと。

入り、出待ちはその公演、劇場、他の出演者の人数等により、あったりなかったりします。
お茶会は、親睦会としてありますが宝塚時代と違って、東京のみとか大阪であってもチケットを規定枚数以上購入されないと参加できません。
ですから、私はまだ一度も親睦会には参加できていません。

寂しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1419:57:16

劇場の規模によってまちまちですし
それはそのたび印象が変わります。
お茶会をする人もいれば一切されない人もいますので
個々にやり方もありますし。

ただ1年に一度の誕生日の頃は必ずファンレターはだしてます。
これだけは自分のなかでも変わってません。