ここから本文です

36歳の彼女が肋間神経痛です。 寝ている時など、肋を少しでも触ると激痛が走るそ...

mor********さん

2019/3/1419:53:32

36歳の彼女が肋間神経痛です。
寝ている時など、肋を少しでも触ると激痛が走るそうです。
原因と対策を教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/3/1507:47:48

これが肋間神経痛です
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101611390...

ペインクリニックで行う肋間神経ブロックで、すぐに良くなります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmj********さん

2019/3/1420:02:22

神経痛なのでストレスや生活習慣改善で良くなります。