ここから本文です

ミナミの帝王で和食レストランを開くために萬田から金を十日で0.5割で借りると言う...

equ********さん

2019/3/1420:04:48

ミナミの帝王で和食レストランを開くために萬田から金を十日で0.5割で借りると言うエピソードがあったと思うのですが何巻に載っているかわかりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2019/3/1421:09:12

9巻収録の「ナニワの女将」ですね。

  • lmo********さん

    2019/3/1517:03:23

    萬田金融はこのとき(なぜかは知らないが)十日で五分の金利での金貸しをしていますしまた別のエピソードでは利息なし期限なしの金貸しをしたこともあります。必ずしも十一でしか貸さないというわけではありません。

質問した人からのコメント

2019/3/15 18:40:57

有り難うございます。
昔コンビニコミックで読んだのを久しぶりに読み直したかったので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca_********さん

2019/3/1420:07:00

萬田金融は10日で1割でしか貸しませんよ!

「ミナミの帝王、萬田」に関する質問