ここから本文です

大学の入学式って普通男の人はカバンどういうので行きます?リュックなのか、サラ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1420:14:31

大学の入学式って普通男の人はカバンどういうので行きます?リュックなのか、サラリーマンが持ってるような手持ちのカバンか、それとも手ぶらなのか。教えてください

閲覧数:
1,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/3/1523:07:48

>大学の入学式って普通男の人はカバンどういうので行きます?

スーツにリュックは、似合わないので、

仕事用のビジネスバッグがおススメです。



※入学式の説明のプリントや、サークルの宣伝チラシなどが配られることもあるので、

手ぶらで行ってしまうと、
大変。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/16 08:43:19

確かにそうですね、ビジネスバックを親から借りて行きます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2019/3/1420:16:30

スーツにリュックでした。^^;