ここから本文です

AKB48選抜総選挙を2019年は何故実施しないのでしょうか?

g19********さん

2019/3/1420:17:17

AKB48選抜総選挙を2019年は何故実施しないのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2019/3/1422:07:18

NGTメンバーの事件の影響も大きいが、まごまごしているうちに会場の選定を逃してしまい、後がなくなってしまったから。
今年の開催はナゴヤドームでの開催が有力視されていたが、他のイベントが急に入ってしまい、開催できる機会を逃したから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2019/3/1521:56:01

オワコンだから。

mas********さん

2019/3/1516:41:21

もう以前のように売れてないからでしょうね
以前は世間からメンバー名前や、顔のどちらかを知られていました
今では初代の卒業メンバーしか知りません
ファン以外は今のメンバーの顔を知りません

世間に顔が周知されてない今、テレビという宣伝場を利用してまで選挙をする意味はないということでしょうね
おそらく来年もないんじゃないかと思います
解散するんじゃないでしょうか