ここから本文です

嵐の全面広告って、定期的にとか決まってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1420:24:32

嵐の全面広告って、定期的にとか決まってるんですか?

ちなみに今まで何回ありましたか?
普通の新聞で見れるんですよね?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/3/1420:49:54

読売新聞だけです!

去年の11月3日のデビュー日から
始まりました!
基本は毎月3日だと思います!

11/3
12/3
1/14 成人の日
2/3
3/14 ホワイトデー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1423:37:46

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2019/3/1420:28:45

読売新聞です。
11/3、12/3、1/14(成人の日)、2/3、3/14
に、ありました。