ここから本文です

高校生です! 先日初めて彼氏と性行為をしました。 コンドームをつけてしまし...

cyd********さん

2019/3/1420:45:50

高校生です!

先日初めて彼氏と性行為をしました。
コンドームをつけてしましたが、あまりにも痛くて彼が精子を出す前に抜いてもらいました。
その後、家に帰ってトイレへ行くと、コンドームの破片が落ちてきて、股を拭

いたトイレットペーパーは茶色っぽかったです。
これらのことをふまえて、妊娠する可能性はあるでしょうか、、。

閲覧数:
622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2019/3/1423:42:07

コンドームがもし破れていたとなると彼が射精していなくても妊娠する可能性があります。
コンドームはめててピルを飲んでてという避妊をしていても妊娠する子は妊娠します。
ゴムをはめてて大丈夫と安心するのは高校生では少し難しいです。
高校生は若いのでただでさえ妊娠しやすいです。
茶色っぽかったのは多分あなたのあそこが切れて血が出てるんです。
生理が来た訳では無いと思います。
今焦っても結果は変わりません。
性行為から72時間以内でしたらアフターピルを飲むと避妊率が90%に上がります。
でもこのアフターピル産婦人科で診断してもらってもらうのですが費用が2~3万円かかります。
私が質問者さんなら多分質問者さんは妊娠していないと思うのでアフターピルは買わないです。
次の生理予定日から1週間経っても生理が来なかったら検査薬をしてください。
多分普通に生理が来ると思いますよ

質問した人からのコメント

2019/3/15 17:11:29

ありがとうございます、
気持ちが少し楽になりました!
今は安静に生理が来るのを待ちたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2019/3/1420:51:34

コンドームが破れていたなら、残念ながら妊娠の可能性はゼロではないです。