ここから本文です

オイルクーラーとかで、エンジンからホースでオイルライン持ってくると、 どうし...

y2z********さん

2019/3/1421:05:38

オイルクーラーとかで、エンジンからホースでオイルライン持ってくると、
どうしても、長く使ってるとフィッティングの接続面から、滲んで漏れてくるよね。

コニカルシールとかでも限界あるし。

仕様が無いのかなー?アールズ高いんだよなー。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/3/1508:36:06

滲んできますね。

私は、アールズの方が漏れやすい気がします。

最近は専ら、キノクニのランマックスを使ってます。

  • 質問者

    y2z********さん

    2019/3/1520:00:22

    おー、RUN-MAXのほうが耐久性高いかも!なんですね?

    うーむ、気になる....

質問した人からのコメント

2019/3/21 07:24:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1508:40:58

どうしても、長く使ってるとフィッティングの接続面から、滲んで漏れてくるよね。

エンジンのアイドリング時の振動・揺れ
(特に夏場)

ホースの劣化
エンジンマウントの劣化