ここから本文です

遊戯王についてなんですが、虚無空間を自身が発動している状態で、自身が通常魔法...

tuh********さん

2019/3/1421:30:06

遊戯王についてなんですが、虚無空間を自身が発動している状態で、自身が通常魔法を発動した場合、

虚無空間は墓地へ送られますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/3/1421:57:59

自壊します。

効果の通りです。
ちなみにこの書き方から、次回はチェーンブロックを組みます。


デッキまたはフィールドから自分の墓地へカードが送られた場合に発動する。
このカードを破壊する。

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:03:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/3/1421:39:01

送られます

aka********さん

2019/3/1421:33:56

送られます。