ここから本文です

Windows10でラインを使ってますが、スクショの送り方がわかりません。

ani********さん

2019/3/1422:04:08

Windows10でラインを使ってますが、スクショの送り方がわかりません。

ピクチャのところにはありますがラインの写真動画のところには出てきません。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu1********さん

2019/3/1611:12:41

スタンプボタンの右横の「ファイル送信」からスクショファイルを選択すればできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2019/3/1515:44:48

windows10スクリーンショットの撮り方

https://www.apowersoft.jp/screenshot-windows-10.html

Windows10でスクリーンショット(画面キャプチャ)を保存する方法

https://win10labo.info/win10-screenshot/

Windows10でプリントスクリーン・スクリーンショットができない時は?

https://itojisan.xyz/trouble/7985/

をご覧ください。